Happy birthday my new blog!!!

こんにちは、理系美容家のかおりです。

実は今日、お誕生日を迎えました^0^
同時に、当blogも誕生するに至りました。

これまでのamebloと内容は変わらないので、
変わらずお付き合い頂ければと思います♪

さて、20代もがっつり後半戦となり、
歳に対しネガティブな意見が増えて参りましたが、
私は相変わらずウキウキしておりまして^0^

自分への誕生日に
プロテインと

スポブラをw

夏に向けてスリムマッチョを目指していきます!笑

カバンや

スニーカー

 

朝ごはんに立派な納豆を買ってみたり、
ささやかな贅沢を楽しんでおります♪

あとは「あたらしい皮膚科学第2版」を買うのみ・・・

あれさえあれば、ずっと家に入れる気がする!笑

 

歳をとるにつれて、経験がどんどん積み重なっています。
世界がどんどん広がって、本当に楽しい!^0^

疲れやすくなったとか、太りやすくなったとか、もちろんあるけれど、
だからこそ食事や、生活スタイルや、気持ちの持ち方、時間の使い方を見直して、
大切なことにたくさん気づくことができました。

 

睡眠時間だけ、どうしても確保できないことが悩みです(;;)

まだまだ未熟な私でございますが、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

取り急ぎ、初投稿でした!

関連記事

  1. ランクイン!!!

  2. 私の考える”正しい美容法”

  3. 「忙しさ」をスパイスに!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

about me


理系美容家 かおり


5月31日生まれ
宮城県出身
名古屋工業大学大学院卒


【所有資格】
物質工学修士
コスメコンシェルジュ
日本化粧品検定一級
化粧品成分検定一級
ダイエット検定一級
カラーコーディネーター三級
入浴検定
デントフェイシャルケアセラピスト


【自己紹介】
化粧品研究員を目指していた背景から、
有機化学、無機化学、生化学等を学んできました。
加えて各種美容健康に関する資格を取得し、独学と合わせて
最短最適の美容法として「正しい美容知識の理解」を推奨しています。
又、化粧品では改善できないむくみ・血行促進・たるみ等へのアプローチ法として
筋肉・リンパをケアするフェイシャルトレージを考案しました。
趣味はダンスで、埼玉県北部のイベントや結婚式場でのflash mob, ショーケース等に出演しています。


【活動内容】
美容セミナー講師
MAQUIA(集英社)公式ブロガー
オンラインサロン +Room Kaori
モデル (オフィス・イヴ所属)
咀嚼筋唾液腺マッサージ施術
(詳細はMenuページをご覧ください。)


ご依頼はお問い合わせフォームよりお願い致します。

Link

Facebook キレイになるとは、じぶんを知ること
Twitter @ringringkaoring
Instagram @ringringkaoring
MAQUIA ONLINE ブログ かおりん
オンラインサロン +Room Kaori

Ranking

PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年5月
    6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

analyticstracking.php