Happy birthday my new blog!!!

こんにちは、理系美容家のかおりです。

実は今日、お誕生日を迎えました^0^
同時に、当blogも誕生するに至りました。

これまでのamebloと内容は変わらないので、
変わらずお付き合い頂ければと思います♪

さて、20代もがっつり後半戦となり、
歳に対しネガティブな意見が増えて参りましたが、
私は相変わらずウキウキしておりまして^0^

自分への誕生日に
プロテインと

スポブラをw

夏に向けてスリムマッチョを目指していきます!笑

カバンや

スニーカー

 

朝ごはんに立派な納豆を買ってみたり、
ささやかな贅沢を楽しんでおります♪

あとは「あたらしい皮膚科学第2版」を買うのみ・・・

あれさえあれば、ずっと家に入れる気がする!笑

 

歳をとるにつれて、経験がどんどん積み重なっています。
世界がどんどん広がって、本当に楽しい!^0^

疲れやすくなったとか、太りやすくなったとか、もちろんあるけれど、
だからこそ食事や、生活スタイルや、気持ちの持ち方、時間の使い方を見直して、
大切なことにたくさん気づくことができました。

 

睡眠時間だけ、どうしても確保できないことが悩みです(;;)

まだまだ未熟な私でございますが、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

取り急ぎ、初投稿でした!