ランクイン!!!

先日参加した美容セミナー
「化粧品と珈琲の深〜い関係??」の記事が、
日本ブログ村の美容情報 注目記事ランキングでなんと3位になりまして(!)

喜んでいたところですが、

なんと本日、

記事だけでなく、「美容情報」「美容コンサルタント・美容インストラクター」ランキングにおいて、3位になることができました!

びっくりしすぎて・・・
とてもびっくりしています!笑

もちろん、偶然なんかではなく、
美容家で、日本化粧品検定協会を立ち上げられた小西さやかさんと、
Ameba blog PV数月間470万を誇る美容化学者かずのすけさん

Twitterやblogでシェアしてくださったからなのです(;;)
 
右の画像は、超喜んでくれた充電20%の親友のスクショです(笑)

 

お二人への熱い想いは以前更新していたアメブロで書いたことがあるのですが、
(恥ずかしくなって消しました笑)

このランクインは、私にとってただごとじゃないんです。

なぜなら・・・

年の初めに購入した Kaoru Watanabe Action Book 2017

同郷の仙台市出身のメンタルコーチ ワタナベ薫さんプロデュースの手帳です。
(しかも誕生日1日違い!)

手帳にある「やりたいことリスト50」に、自分のやりたこと制限なく、書いたんです。

わたくし、字が汚くて高校でいじられまくっていました💦お恥ずかしい(^^;)

ではなくて!

下の方!!

に!

小西さんと、かずのすけさんのお名前が…!

あるのです!

 

ちなみに、このとき小西さんとは何度かお話したことがございましたが(これも奇跡的な嬉しいお話なのです(;;)!)
かずのすけさんとは面識なんて一切なく。

尊敬していたお二人でしたので、勝手に書かせて頂いていたのです。

画像は平凡なことを書いているようですが、
他の項には結構無茶なこといっぱい書いています笑
「到底叶わないでしょ!」ってことも・・・

それくらい、お二人に推薦して頂いてのランクインって、私にとってとっても意味のあるランクインなのです。

このリスト、あまり見返しませんがたまに眺めると、
「いつの間にか達成してる・・・?」というのがいくつかあります^^ オススメ手帳🎵

そして、そんな夢を叶えてくださるキーパーソンの方々に、感謝して感謝して仕方がない想いです。

 

さて、「やりたいことリスト」はチェックが入っていない項目がまだたくさんあります。

その中に、「美容セミナーで女の子がHappyに!」というものがあります^^

男の子でも、いいんですけどね🎵
私は女の子の気持ちの方がわかるので^^

女性がHappyになれる美容セミナーを早くしたいものです^^

直近では、今週末にダイエットセミナーを開催予定です🎵
まだ空きがございますので、是非遊びに来てください^^

がんばるぞ!