白砂糖フリーの優しい甘さ-ナッツトーキョー

今日は東京は広尾にございます
ナッツトーキョーへお邪魔してきました^^

広尾駅からまっすぐ3分ほどの好アクセス♪
広尾は初めてでしたが、フレッシュジュース屋さんや
おしゃれなご飯屋さんがたくさんあり、
美感度の高い方が集まる町なんだなぁ^^という印象です。

1回460円で入浴できる広尾湯がめちゃめちゃ気になりました!(^0^)

お風呂屋さんらしいタイルが素敵♪
おしゃれな街に銭湯というギャップ・・・^^
手ぶらでも150円でタオルやシャンプーコンディショナー、ボディソープが変えるんだそうです!
リーズナブル^^♪

今日はナッツトーキョーさんで軽い打ち合わせがあったのですが、
毎日ナッツ生活な私にとって、とっても幸せな空間でありました♡

ナッツはそのまま、或いは炒って食べることができ、
なおかつ抗酸化作用のあるビタミンE糖質代謝を助けるビタミンB1
良質な脂肪源として有名な不飽和脂肪酸など、
栄養価の高いスーパーフードとして、近年最注目されています。


「ナッツのある毎日を♪」
をコンセプトに、ナッツトーキョーは種々のナッツを取り揃えております。

いつも化粧品に関わっている身としては、
「アンチエイジング効果がある」「食べるとお肌がキレイになる」
などなど、言えてしまうのは非常に羨ましかったです(^^;)笑

ナッツは
素材本来の味を楽しめる生・ローストタイプのプレーンナッツ
「白砂糖・小麦粉・食品添加物FREE」のフレーバーナッツ
の2種類があり、
それぞれを楽しむためのワインやクラフトビール、ブレンドコーヒーと共に
店内でゆっくり楽しむことができます。

ナッツは全種類味見ができるので、
お気に入りの3種を購入して参りました♪

ブラジルナッツ<プレーンナッツ>

なんと、1粒で1日に必要なミネラル分を補うことができる、
超力持ちナッツ
その栄養価の高さから、1日2粒までが限界なんだそう・・・
ビタミン、ミネラル共に摂取上限がある栄養素もあるので、納得です^^;

マカダミアナッツに土の香りを混ぜたようなお味です。
食感もかりっとしっかりした存在感で、
食べ過ぎがちなナッツでも1粒で満足感がある、不思議なナッツです。

 

一番人気のアールグレイ <フレーバーダイプ>

上品な香りが食べた瞬間に鼻をくすぐります。

メープルシロップココナッツシュガーのやさしい甘さが光ります。
レーズンと共に、さやわかなアールグレイにお砂糖を入れたような、
デザートティーのよう。

人気を受けて、非常に香り高いバニラアールグレイも発売されました!

アールグレイはレーズンで、
バニラアールグレイはクコの実です。
それぞれ栄養価が違うので、両方購入して比較してもいいですね^^

 

力強いカリーココナッツ <フレーバーダイプ>

日本のカレーというよりは、コクのあるパキスタンカレーを思わせます。
ココナッツバターの甘みを感じるおつまみナッツ。
ビールに合うかと思いましたが、単体でも十分楽しめるコク深さです。

他にも、ナッツとドライフルーツを使ったヌガー
ナッツたっぷりのガトーショコラ
お菓子やデザートまで楽しむことができます^^

ナッツ系のお店はいくつかあっても、
「白砂糖・小麦粉・食品添加物FREE」を謳っているところは、
大変珍しいと思います(というか、知らないです^^!)

お好みのナッツが見つかること間違いなし♡
是非広尾へ行った際には立ち寄ってみてください♪

nuts tokyo -ナッツトーキョー-
東京都渋谷区広尾5丁目1-20七星舎ビル1F
広尾駅から徒歩1、2番出口より徒歩3分
※ 広尾商店街突き
営業時間 : 10:30AM – 8:00PM
定休日 不定休

関連記事

  1. 化粧品専門店の魅力と、清水屋化粧品店

  2. 化粧品と珈琲の深〜い関係??

  3. 一生の綺麗メソッド 【フェイシャルトレージ】

  4. 自分の魅力を引き出すマスマスとは?

  5. Wedding Hair&Make!

  6. 「1000年に1度なら、999年頑張ればいい。」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

about me


理系美容家 かおり


5月31日生まれ
宮城県出身
名古屋工業大学大学院卒


【所有資格】
物質工学修士
コスメコンシェルジュ
日本化粧品検定一級
化粧品成分検定一級
ダイエット検定一級
カラーコーディネーター三級
入浴検定
デントフェイシャルケアセラピスト


【自己紹介】
化粧品研究員を目指していた背景から、
有機化学、無機化学、生化学等を学んできました。
加えて各種美容健康に関する資格を取得し、独学と合わせて
最短最適の美容法として「正しい美容知識の理解」を推奨しています。
又、化粧品では改善できないむくみ・血行促進・たるみ等へのアプローチ法として
筋肉・リンパをケアするフェイシャルトレージを考案しました。
趣味はダンスで、埼玉県北部のイベントや結婚式場でのflash mob, ショーケース等に出演しています。


【活動内容】
美容セミナー講師
MAQUIA(集英社)公式ブロガー
オンラインサロン +Room Kaori
モデル (オフィス・イヴ所属)
咀嚼筋唾液腺マッサージ施術
(詳細はMenuページをご覧ください。)


ご依頼はお問い合わせフォームよりお願い致します。

Link

Facebook キレイになるとは、じぶんを知ること
Twitter @ringringkaoring
Instagram @ringringkaoring
MAQUIA ONLINE ブログ かおりん
オンラインサロン +Room Kaori

Ranking

PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

analyticstracking.php