一生の綺麗メソッド 【フェイシャルトレージ】

 

【フェイシャルトレージとは??】

本当にアンチエイジングできる部位は、『筋肉』だけ!

お顔の筋肉およびリンパに働きかける
トレーニング + マッサージ
を合わせた造語です。

・お顔のリフトアップ
・血行促進によるお肌の新陳代謝の促進
・血管の透過による顔色改善
・リンパの流れ促進によるむくみの解消
などなど、
様々な効果が期待できます

化粧品ではアプローチできない、深いシワ・たるみなどの予防・改善にも効果的です。

 

先日はフェイシャルトレージのレッスンを開催させて頂きました!

朝9:30−と少し早かったですが、
とっても充実した朝活をすることができました♪

フェイシャルトレージはお顔の筋肉に働きかけていきます。

日本人は欧米人と比べて表情が乏しいため、
通常、お顔の筋肉の約30%しか使っていないと言われています。

お顔は一つ一つの筋肉が小さいので、
鍛えてあげると効果はとっても早いです♪

むくみが取れたり、筋肉が動きやすくなるので、即効性もあるんですよ^^

なぜか髪型が変わっています(笑)

この日は3時間程度しか寝られず、疲れとむくみがひどい状態でした(^^;)(わざとじゃありません💦)

フェイシャルトレージ後は、
・フェイスラインがすっきり!
・眼輪筋が動かしやすくなったため、目もぱっちり!
・口もともきゅっと上げやすくなり、
・顔色も全体的によくなりました^^

お客様はもともと小顔でいらっしゃったので、
私のように見た目の変化は感じづらかったようですが(^^;)笑

「お顔がぽかぽか!」
「目周りがすごいすっきり!!」
などのお声を頂くことができました🎵

フェイシャルトレージはオンラインサロン +Room かおり にて、
1ヶ月コースで動画レッスンの受講が可能です。

詳細はお問い合わせくださいませ♡

今回も楽しいレッスンのお時間を過ごせたことに、感謝!
次回はスキンケアセミナーです。
大変ベーシックな内容なので、皆様のお役に立てる内容ばかりですよ^^

【参加受付中セミナ一】
【お化粧品がみるみるわかる!スキンケアセミナー】
9/2(日)13時00分〜15時00分


私の記事がご参考になれば、ぽちっと押してご投票をお願い致します
ラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ

関連記事

  1. ダイエットで勘違いされがちなお肉について。

  2. Wedding Hair&Make!

  3. 自分の魅力を引き出すマスマスとは?

  4. 美容セッション!@麻布十番

  5. 化粧品専門店の魅力と、清水屋化粧品店

  6. 東京駅ポートレート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

about me


理系美容家 かおり


5月31日生まれ
宮城県出身
名古屋工業大学大学院卒


【所有資格】
物質工学修士
コスメコンシェルジュ
日本化粧品検定一級
化粧品成分検定一級
ダイエット検定一級
カラーコーディネーター三級
入浴検定
デントフェイシャルケアセラピスト


【自己紹介】
化粧品研究員を目指していた背景から、
有機化学、無機化学、生化学等を学んできました。
加えて各種美容健康に関する資格を取得し、独学と合わせて
最短最適の美容法として「正しい美容知識の理解」を推奨しています。
又、化粧品では改善できないむくみ・血行促進・たるみ等へのアプローチ法として
筋肉・リンパをケアするフェイシャルトレージを考案しました。
趣味はダンスで、埼玉県北部のイベントや結婚式場でのflash mob, ショーケース等に出演しています。


【活動内容】
美容セミナー講師
MAQUIA(集英社)公式ブロガー
オンラインサロン +Room Kaori
モデル (オフィス・イヴ所属)
咀嚼筋唾液腺マッサージ施術
(詳細はMenuページをご覧ください。)


ご依頼はお問い合わせフォームよりお願い致します。

Link

Facebook キレイになるとは、じぶんを知ること
Twitter @ringringkaoring
Instagram @ringringkaoring
MAQUIA ONLINE ブログ かおりん
オンラインサロン +Room Kaori

Ranking

PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

analyticstracking.php