お風呂美人になる美活会!盛り上がりました^0^!

毎度盛り上がりを見せる美活会🎵

今回のテーマは

『入浴』

前回はクイズ形式で入浴に関する知識をお伝えしましたが、

今回はがっっっっっっっつりお勉強✏️✨

でしたが、

皆様とてもフランクにご質問くださったので、
とても楽しくお勉強会をすることできました🎵

なんと、【入浴検定】のテキスト本までご購入くださった方もいらっしゃって….!!!!!!

皆様の積極的さにはいつも驚かされます!!

 

前半は、わたくし、理系美容家 かおりによる
入浴セミナー✨

美肌、ダイエット、睡眠、食欲、自律神経、免疫力、基礎代謝などなど….

良い方にも悪い方にも、影響を与える入浴。

ご自身の生活スタイルに合わせた入浴方法のイメージを
つけて頂けたんじゃないかなーと思います^^!

 

後半は、ヘッドケアセラピスト 麻衣子さんによるセルフヘッドケアセミナー✨

入浴中にして頂きたい、セルフケアを皆さんで実践しました!

マッサージは誰かにやってもらうととーってもきもち良いものですが

自分でやっても、

きもち良いーーーーー^^♡

 

セミナー中だけどとーってもリラックスできて、

終わりの頃には皆さんお身体がポカポカしてらしたようです🎵

今日は、2時間ではとてもとても終わらない内容を、
がっつり盛り込めたセミナーでした^_^

 

これで、美活会も年納め…

 

素晴らしいお時間を過ごさせて頂いた皆様に感謝✨
来年からも、麻衣子とかおりをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m♡


私の記事がご参考になれば、ぽちっと押して1日1回のご投票をお願い致しますラブラブ
にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ