【告知】『美しいアイメイク研究会』を開催します!

目は大きくすればするほど魅力的なのでしょうか?
また、アイメイクをすればするほど目は大きく見えるのでしょうか?
実は、アイメイクによって強調することができる目の大きさは、107%程度という研究結果があります。

どのようなメイク手法をすれば、107%の大きさを引き出すことができるのでしょうか?
また、107%大きくした目は、本当に魅力的なお顔と言えるのでしょうか?

これまで、『メイク効果』というのは、これまでメイクアップアーティストなどのプロフェッショナルの方々らが長年にわたり見出してきた効果ですが、
経験則に基づくものが多く、これまで定量的な評価はされてきませんでした。

人に寄って意見が異なることが多々あったのです。

そこで、メイクアップ効果について知覚心理学的なメイクアップに関する研究をされてきた大阪大学 森川教授から学ぶ機会が何度かございましたので、
内容をシェアさせて頂きたいと思います!

 

その一環で、今回初めてのアイメイクを科学するセミナーを開講します!

その名も、「美しいアイメイク研究会」

わたくし、理系美容家 かおり誰が見ても魅力的な目元を演出する理論を公開✨

そして、錯覚を得意としたメイクアップアーティスト EBATOメイクアップ講座にて自分で使えるメイク術をお伝えします。

会場は、世田谷区にある珈琲香るおしゃれcafe かなざわ珈琲 世田谷店さんです。

店主の金澤政幸さんは、『コーノ式かなざわ珈琲』をご出版されているほど、珈琲についての知見が大変深い方です!

なんと、そんな金澤さんが、珈琲の淹れ方講座についてプチセミナーを開催✨
美味しい美味しい珈琲ゼリー付きです✨

定員12名と少ないですが、
珈琲が好きな方、メイクが好きな方、新しいメイク理論が知りたい方、
是非是非遊びにいらしてください^^!

☆お申込みフォームはこちら☆

皆様とお会いできることを大変楽しみにしております^^!

※この素敵なリーフレットは美智代さんにお作り頂きました✨
本当にありがとうござます♡

私の記事がご参考になれば、ぽちっと押して1日1回のご投票をお願い致します♥

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ


LINE@では、皆様のお悩み相談を受け付けております✨
ご登録お願い致します^^♡
友だち追加
美容の情報リテラシー向上のを志しています。
美容カウンセリング, セミナー依頼はお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. スタバ社員さん向けに、入浴アドバイス!

  2. 化粧品と珈琲の深〜い関係??

  3. ダイエットセミナーのお知らせ♡

  4. 断食道場2日目★北軽井沢倶楽部ファスティング日記(後編)

  5. コスメコンシェルジュインストラクター〇〇としてご表彰頂きました^0^

  6. 入浴検定 最高の入浴法 日本入浴協会 入浴指導士

    『最高の入浴法』出版記念パーティに参加しました!入浴サイエンスの最新研…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


about me


理系美容家 かおり

5月31日生まれ
宮城県出身
某国立大学大学院卒

【所有資格】
物質工学修士
コスメコンシェルジュインストラクター
化粧品成分検定上級スペシャリスト
ダイエットプロフェッショナルアドバイザー
入浴指導士
デントフェイシャルケアセラピスト

【自己紹介】
化粧品研究員を目指していた背景から、
有機化学、無機化学、生化学等を学んできました。
加えて各種美容健康に関する資格を取得し、独学と合わせて
最短最適の美容法として「正しい美容知識の理解」を推奨しています。
又、化粧品では改善できないむくみ・血行促進・たるみ等へのアプローチ法として
筋肉・リンパをケアするフェイシャルトレージを考案しました。
趣味はダンスで、埼玉県北部のイベントや結婚式場でのflash mob, ショーケース等に出演しています。

【活動内容】
美容セミナー講師
MAQUIA(集英社)公式ブロガー
@cosme Beauty Specialist
かおり
オンラインサロン +Room Kaori
モデル (オフィス・イヴ所属)
咀嚼筋唾液腺マッサージ施術
(詳細はMenuページをご覧ください。)

ご依頼はお問い合わせフォームよりお願い致します。

Link

Facebook キレイになるとは、じぶんを知ること
Twitter @ringringkaoring
Instagram @ringringkaoring
MAQUIA ONLINE ブログ かおりん
@cosme Beauty Specialist かおり

Ranking

PVアクセスランキング にほんブログ村

analyticstracking.php