べっぴんらじお コスメティックカフェに出演しました♪

かわさきFM 毎週火曜日13:30−14:00 にお届け

【べっぴんらじおコスメティックカフェ】
梶ヶ谷駅前の化粧品店はっぴーとーく樹音と、エステティックのサロンドジュネの代表
東 賢太郎さんがパーソナリティを務める、気さくなコスメティックトーク番組です!

とはいえ、コスメに限らず心が豊かになる様々な話題を提供しています。

そんな昼下がりのスローな時間に、私も理系美容家として、出演させて頂きました!

Headこと東さんは、なんと69歳でいらっしゃるのですが・・・
全然見えないですよね!!!!(゚o゚;;

お話していても壁を感じない気さくさと、オシャレでスマートで…
本当に素敵な男性です。

そんな東さんとの出会いは、美容業界の皆様が集まる勉強会という名の飲み会ですが….
ご縁があり、今回の番組に出演させて頂くことになりました^^

かわさきFMがある武蔵小杉へ…

初むさこ!

東京のキラキラした名前の土地に行くと、無条件にテンションが上がっていまいます(^^;
オフィス街側の北口は、このような高層ビルがいっぱいありました!

むさこは私のおうちから割と遠い(泣)ので、
ここまで来たからには・・・!
と、神奈川にお住まいの美容友達
乾燥肌のためのスキンケアブランド Lapis Lazuli代表の石田彩さんにお会いしました❤️

ラジオの後にお会いしようと思っていたら、
なんと時間前にスタジオまで来てくださったのです・・・(;;)

出演者だけでは撮れないお写真やムービーを撮っていただきました!
感謝感謝です^^❤️

彩さんも後日コスメティックカフェ出演しますよ♪
皆様お楽しみに❤️

ラジオでは美容から外れたお話をしても全然よかったのですが、
化粧品について長年学ばれている大先輩の東さんと、
私とで・・・美容以外の話になる訳がなく笑

終始、美容トーク!
ご興味持って頂けている方には楽しんで頂けたのではないかと思います^^

動画を配信するかどうかは迷っていますが・・・
一部公開した際には聴いてやってくださいませ♪

とっても素敵な経験でした❤️

来週は、ANSEM 爪肌健康委員会代表理事 川上愛子さんのご出演ですよ♪
ネイルだけでなく、広範囲の美容のスペシャリストでいらっしゃいます!ご注目ください^^

その後は二子玉川ロンハーマンカフェでお茶をしました♪



お話に没頭しすぎて店内の写真撮るの忘れちゃいました笑

オシャレの”Thank you”が可愛いですよね❤️
サッと書いちゃっていたので、びっくり!

葡萄のショートケーキは絶品でしたよ…!!!
本当に、声に出さずに感動していました♪笑

彩さん、とっても頭が良くていつも勉強になります^^
やりたいことがどんどん増えてきちゃって・・・アイディアもすごいんですよ♪

とってもいい1日でした❤️

私の記事がご参考になれば、ぽちっと押して1日1回のご投票をお願い致しますラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ