東京駅ポートレート

先日、東京駅にてポートレートを撮って頂きました!

撮影の日は光に負けないよう、メイクを濃いめにするのですが、
目周り濃いめになってしまいました💦

ヘアカラーのタイミングも取れなかったので、リトライしたいですね^^;

今回撮をお願いしたのはRUMさんです。

カメラにとっても愛を持っている方で、
独学で学ばれたんだそう。

お仕事が早く、いっぱい撮影頂いたのに予定より早く終わってしまいました💦

足が長く見えるお気に入りの写真🎵

本当はHP用に撮影したので、
時間があるときにトップ画とか変えたいなーと思います。

HPを編集してくれるお手伝いさんがほしい・・・(;;)