ニューヨーク、ブルックリンで話題の暗闇フィットネス【PLAYGROUD GINZA】を体験してきました!

PAYGROUND GINZA

こんにちは^^まだまだ寒い季節が続きますね。
冷えて身体が縮こまると、筋肉が萎縮して肩こりを誘発したり…

しっかり身体を温めて、健康的に過ごしたいものですね^^

もちろん、温熱効果の高い「入浴」もオススメしたいのですが、
今日はストレス解消にもなって、楽しくエクササイズできる話題の暗闇フィットネス【PLAYGROUD GINZA】を体験してきたので、
簡単にレポートしたいと思います☆

一緒に行ってくれたのは、かわいいかわいい妹みたいなAyumiちゃん
お写真撮るのとっても上手なので、Insta覗いてみてください☆彡

↑45分のワークアウト直後でメイクとれとれな私たち笑
PAYGROUND GINZA

PLAYGROUND銀座、五反田、初台、高田馬場、大宮の5店舗展開する
新感覚 暗闇フィットネスジムです!

遊び心溢れる壁紙に、
PAYGROUND GINZA

DJブース、
PAYGROUND GINZA

他人を気にせず没頭できる暗闇の中で、
PAYGROUND GINZA

先生が一人一人に声をかけながら追い込んでいくスタイルです!✨

メンバーさんは女性・男性様々✨
PAYGROUND GINZA

メニューはいろいろあるようですが、
メインは、私も体験してきたH.I.I.Tというレッスン✨

4種目の無酸素トレーニング有酸素トレーニングを交互に行い、
心肺機能を高めながら筋肉量も増やしていくことができるプログラムです^^

私は週3日はジムに通っていて、簡単にトレーニングをしているので運動量には自信があったのですが….
私たちの余裕は、ウォームアップ時点でなくなりました💦笑
PAYGROUND GINZA

初心者もベテランさんも、先生が丁寧に教えてくださるから、自分のペースでがっつり鍛えることができますよ!

有酸素運動も、単純なレッグアップから、
片足上げもも上げ…と運動強度が高まっていくので、
飽きることなくいつも挑戦し続けることができます✨

 

45分間は、しんどかったけど、終わってみればあっという間^0^
このトレーニングをこなせるようになった時には、めっちゃスタイルアップしてるだろうなぁ

体験当日に入会すると、入会金(¥10,000)無料、レンタルシューズ1か月サービス無料などの特典盛りだくさんですよ✨
シャワールーム完備で、
一か月通い放題のマンスリーフリー ¥16,800 / 月
月に8回通えるマンスリー 8     ¥14,800 / 月
月に4回通えるマンスリー 4     ¥12,800 / 月

マンスリーフリーのお得さがすごい!笑

トライアルレッスンはクレジットカード払いで¥3,000で体験できますよ^0^
今ならニューイヤーキャンペーンで¥1,000です✨

美容好き運動部、ゆるーく続けていくのでまたレポートしますね♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

この記事が参考になれば、下のボタンをぽちっと押して応援の程よろしくお願い致します!