「読んで役に立つ×面白い」コンテンツを発信するblog 「LIFE_STYLE 」取材記事掲載!

「読んで役に立つ×面白い」コンテンツを発信するblog LIFE_STYLEにて取材記事を掲載頂きました。

友人でもあり、富山県出身の会社員ブロガー とぅっとぅことゆうき氏の記事はユーモアたっぷりの会話調で読みやすいし面白い!

その中でも、”取材シリーズ”本人も周囲の人も気付かない視点で、人生と人生観を掘り下げてくれます

第一弾:親友がドレッドヘアーにした理由が想像以上に深かった件。

第二弾:「夢や目標を持たない写真家「こうた」。その理由が超かっこいい。」

どちらのゲストも友人ですが、彼らの気付かない魅力や格好良さが引き出されていて、それでいてとても読みやすいです!

今回の記事では、

  • 理系美容家かおりが生まれた訳
  • 頑張る理由と続けられる理由
  • 今後の野望

について、私の生い立ちからコンプレックス時代挫折・失敗製造業会社員時代まで見事にストーリー化してくれました。

是非ご一読ください!
LIFE_STYLE

この日撮影してくれたのはこれまた友人でも有り、写真家髙橋こうた氏
以前、ストリートで撮影してもらいました!
   

未掲載の写真も頂いたので公開です^^!

ちなみに、私のProfile画像を撮影してくれたのは、取材第一弾で紹介されているコユキ氏

見た目によらず笑 とても優しくて純粋な青年です。

写真も柔らかくて好き^^
理系美容家かおり 理系美容家かおり

 

彼らと出会ったのは日本最古の地下街 浅草地下街に店を構えるタイラオ 浅草地下街店

タイラオ 浅草地下街店
「地域住民の方々や、本当のディープな浅草を知りたい方々に愛される店をつくりたい」という想いから、元星付きレストランのフレンチシェフが一念発起!マーケティングコンサルタントに転身し、既存の料理や接客にこだわらない「集いの場」として当店をオープンしました。浅草駅直結の「浅草地下商店街」を盛り上げるべく、フランス料理の技術をベースとした創作タイ料理を提供しておりますので、是非お越しください!団体様歓迎◎
———————————————-食べログより引用

面白い人たちが集まるお店なので、たまに顔を出しています^^

 

普段とは少し違った目線で「理系美容家かおり」をお楽しみくださいませ!

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

この記事が参考になれば、下のボタンをぽちっと押して応援の程よろしくお願い致します!