【クラウドファンディング 結果!】終わり、そして始まり。

kanatta クラウドファンディング 理系美容家かおり

Kanattaクラウドファンディング

『正しい美容情報』を提供するWEBページを作り、日本の美容常識を底上げます!

本日0:00、ついに終了致しました。

目標金額30万円に対し、
・支援金額 207,000 円
・支援者 32人
・達成率 69%
という結果となりました。

ご支援頂いた皆様、
力強くご拡散頂いた皆様、
激励のお言葉をくださた皆様、
内容を読んで共感してくださった皆様、
アドバイスやご指導をしてくださった皆様、
全ての方々に本当に感謝申し上げます。

大切なお金を、
大切な時間を、
大変なお手間を、
私の願いの為に共感して応援して下さったことがたくさんいたことが、本当に勇気に、力になりました。

 

そして、応援頂いたにも関わらず、私の力不足によりプロジェクトが未達となってしまい、申し訳ございません。
達成をさせたかったのですが、未達のまま終了となってしまいました。

”理系美容家”と言っている通り、その道だけで生きてきたからか、
営業やマーケティング、PRなどその他もろもろの配慮に欠けていたように思います。
人の気持ちを考えられなければ、素晴らしい情報も届けられないので、
この機会を勉強に、活かしていきたいと思います。

 

このプロジェクトはAll in 方式ですので、目標に達成しなくても、プロジェクトは実行されます。

つまり、

中立で公平な、正しい美容情報を提供するWebサイトを、作ります。

目標金額に届かなかったので、少し時間を要しますが、
私の願いは、変わりません。

先ほど終わったクラウドファンディングは、私にとって始まりです。

・何が正しいのか?
・どんな情報をお伝えすれば美容業界がもっともっと良くなるのか?
・最新の科学はどう扱うのか?

課題はたくさんありますが、考えて考えて考え抜いて、
一人でも多くの方が、
自分の大好きな化粧品に出会えるような、
大好きな自分に出会えるような、
美容世界を実現したいです。

本クラウドファンディングでは、度重なるエラーのために、
たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

お問い合わせくださって、何度もトライしてご支援頂いた方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。

 

リターンについては、順を追ってご連絡させて頂ければと存じます。
リターンがカウンセリングなどの対面式の場合、メールとKanattaのメッセンジャー両方でご連絡させて頂きますので、
ご了承頂けますと幸甚です。

また、オフ会は別途企画致しますので、お知らせをお待ちください。

 

簡単ですが、結果報告でした。

これからもチャレンジは続きます。
どうぞ、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

最後に、終始サポート頂いた杏子さん、誠にありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

この記事が参考になれば、下のボタンをぽちっと押して応援の程よろしくお願い致します!