おふろcafé BIVOUACにて入浴セミナー!

身体が冷えがちなこの季節。

休日こそ、お風呂でゆっくりくつろぎませんか?

 

今日は、おふろcafé BIVOUACにて入浴セミナーをさせて頂きました✨

埼玉県は熊谷市にある、グランピング気分を楽しみながらお風呂お食事雑誌マッサージに…..
何時間でも居たくなる、超素敵な施設です!


私もdancerとして何回かお邪魔していますが、
(実はdanceもやってます!笑)

いつ来ても、長居しちゃうんですよねぇ^^

ちなみに今、お食事をしながらblogを書いているのですが…
それが、超絶美味しい!!!(>▽<)!!

キヌアと豆のヘルシーサラダ フルーツビネガードレッシング ハーフ¥430
ドレッシングがリンゴ酢のお味?とっても美味しいー♡
お豆とキヌアで食感もGOOD!!!タンパク質にビタミンにお酢に、、、栄養満点です!


ビーフシチュー ¥1,300
個人的にこれまで食べたビーフシチューの中で一番美味しい……!
ちょっと甘めだけど、お肉はとーっても柔らかくて、旨味がぎゅっ!
ジャガイモも、甘いポテトでした!砂糖とかじゃなくてね^^

お店もとってもおしゃれですよー^^
暖色ライトで、とてもリラックスできます✨

 

今日のおふろcafeはすっかりクリスマス・ムードで飾られていました^^

おふろcaféさんはいつ来てもセンスが素敵ですー♡

 

そんなおふろカフェ ビバークさんでは皆さんが談笑するようなスペースで
季節に合わせたイベントなどを開催しています^^

私の前にはシンガーソングライターさんがお歌を歌ってらしたり、
以前は私もdancerとしてflash mobパフォーマンスをさせて頂きました✨

 

今回は入浴アドバイザー かおりとして、「正しいお風呂の入り方」をアドバイスするセミナーをさせて頂きました♪

アクティブな気分のとき
リラックスしたいとき
寝る前や朝
長時間お風呂に入りたい方やお風呂面倒な方
それぞれいらっしゃいますが、
それぞれの生活に合った入浴方法をご提案させて頂きました✨

またトピックとしてダイエット美肌疲れを効果的に取る入浴方法
お風呂の前後で行って欲しいマッサージも伝授!

マッサージは、するとしないで全然翌日の疲れの取れ具合が変わってくるので、オススメです!!!

 

休日の貴重なお時間を割いて頂き、ありがとうございました♡

 

【お風呂セミナー開催します!】
お風呂をもっとhappyに♪
入浴アドバイザーが教える正しい入浴方法&セルフヘッドマッサージ講座

正しく入ればお風呂は最高の美活空間!
正しいお風呂の入り方を学びながら、今ブームのドライヘッドスパが習得できる!参加者同士が楽しく学べる体験型講座★

<正しい入浴方法って?>
ちょっとした違いで美肌にも乾燥肌にもなるお風呂。
さまざまな情報があふれ、本当は何が正しいのかご存知でしょうか?

痩せたいなら半身浴 or 全身浴?
温活に適切な入浴方法は◯℃で◯分!
お風呂とご飯、どっちが先がいいの?
入浴をより効果的にするお手入れって?

お風呂に関する様々な疑問を解消します★
高価なエステサロンにご褒美で通うより、自宅で毎日のバスタイムを美容健康空間にしませんか?^ ^

<こんなことが学べます>
◼ダイエットに効果的なお風呂の入り方がわかります。
◼美肌をつくるためのお風呂の入り方がわかります。
◼一日を快適に過ごすお風呂活用法がわかります。
◼疲労回復に効果的なお風呂の入り方がわかります。
◼お風呂の前後、入浴中にできるセルフヘッドマッサージを習得できます。
◼ご自身の頭皮状態をチェックできます。
etc…
ほかにもさまざまなお風呂知識を学べます。

<こんな風に教えます>
理系美容家兼入浴アドバイザーかおりヘッドセラピストMAIのコラボ企画。
いわゆるネットの雑学的なものではなく、論理的に根拠のある正しい入浴方法をお伝えいたします。
(特定の商品のPRなどはございませんので、ご安心してご自身の知識収集としてご活用くださいませ。)

後半はヘッドセラピストである金井麻衣子が、頭皮チェックを行いながら、その方に合ったヘッドマッサージをお教えいたします。
目的に合わせて効果的なセルフヘッドマッサージが出来るようになります。

▪痩せたい方
▪疲れを癒したい方
▪アンチエイジングに興味がある方
▪身体を癒したい方
▪美容に関心がある方
どなたでもご参加可能です。

質問なども交えながら講座を進めていきますので、ぜひ美容仲間との交流もお楽しみくださいませ。

<定員>
基本 8名
(他のサイトでも募集しておりますので、変動がございます。)

◉日時
12/17(日)
13:00〜15:00
@池袋(詳しい場所は参加者のみにご連絡いたします


にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

この記事が参考になれば、下のボタンをぽちっと押して応援の程よろしくお願い致します!