東栄新薬 新製品発表会!キングアガリクス配合「Beatuty360」の魅力とは?

「コレ一つあれば他に何もいらない」

それくらい完璧な美容サプリを目指した「Beauty360」

先日、ブラジル大使館で開催された東栄新薬さんの新作発表会へ伺って参りました!

THE BEAUTYでセレブな皆様とご一緒です!
私(左)のお隣から
座右の銘が「死ぬまでぶりっ子貫きます❣️」のcuteなインスタグラマー つつみたかえさん✨
美髪・美肌へ導き、幸運を引き寄せる美容家 アンサ株式会社代表取締役の大川あつ子さん✨
国内外のショーやランウェイでご活躍!薬剤師でもいらっしゃる多彩美女砂山さつきさん✨
「美バストケア」講師として全国でご活躍!モデルでも大活躍の美しすぎる国広直美さん✨

こうやって見ると改めてすごい方々とご一緒でした……(゚◇゚)
あつ子さんは普段から仲良くして頂いていたのですが、初めましての皆様、とーっても優しくてcuteでした😂♥
心が広い!♥美セレブって本当に素敵です。

そんな素敵な皆様がお集まりの新作発表会!「Beauty360」はどのようなサプリメントなのでしょうか?

私が感じる「Beauty360」の魅力とは?

数多くあるサプリメントの中で、「Beauty360」キング・アガリクスの希少性家族のストーリーが魅力のサプリメントです。

また、東栄新薬さんはアガリクスの研究実績(国際論文発表数)No.1などの実績から、信頼性の高いデータも数多く揃えていらっしゃいます。
※安全性などに関する研究実績(国際論文発表数)を指標

キング・アガリクスの希少性や豊富な栄養素については次項で述べますが、何よりも経営一家のご家族の熱い思いも大きな魅力の一つです。

会長がお父様の元井益郎氏。社長はご長男 元井章智氏。
プレゼンは次女の元井里奈さん。

イベントの司会はなんと、アナウンサーのご長女 元井美貴さん!

ご家族総出演でのイベントの開催です。

美貴さん・里奈さんのご姉妹は私より少し年が上の方々ですが、本当に若々しくて美しいお二方です!
そして会長の益郎さんは、御歳70歳エベレストと同等の登頂難易度のデナリに登頂を成功されているという、超ツワモノでいらっしゃいます笑

そんな家族ストーリーがキング・アガリクス及びBeauty360の魅力と信頼性を高めていることは、言うまでもありません。

キング・アガリクス原産地 ブラジル

何故、今回ブラジル大使館へお邪魔することになったのかというと、
Beauty360の訴求材料・キングアガリクスの原産地がブラジルだからなのです✨

ブラジルはスーパーフードの供給国!アサイーやアガリクス、キヌアなどなど、様々な食材が知られています。
日本未病医学研究センター 所長であり、未病医学、アンチエイジング医学のご専門の劉影先生曰く、ブラジルの女性は笑顔、前向き、逞しさが溢れており、とても魅力的なのだそうです。

劉影先生

ご挨拶される劉影先生

会長の元井益郎さんのご挨拶では「日本とブラジルのパイプを太くする!」とのお言葉があり、とても頼もしく感じました^^

 

キング・アガリクスとは?

そもそも、皆さんはアガリクスをご存じでしょうか?

実は、食卓でお馴染みのマッシュルームと同じ「ハラタケ属」のキノコなのだそうです。

もともと、アガリクスとうキノコが多く自生していたブラジルのピエダーテ地方は昔から「長寿の地」として知られており、生活習慣病の発症率が大変低かったのだそうです。
そこでアガリクスが研究された結果、豊富な含有成分や栄養素が見つかったのだそう…!

その中でも人の顔面ほど大きさの大きなアガリクスを『キング・アガリクス』と呼ぶのだそうです。
キング・アガリクスはただ大きいだけではありません。
その秘密は『露地栽培』。外の環境で太陽の陽を浴びて育ったアガリクスは、ハウス栽培と比較して大きさも栄養素も格段に上がるとのこと。
なんと、TEACという抗酸化を測る指標がハウスアガリクスの5.5倍!
ビタミン、ミネラル、アミノ酸(必須アミノ酸)、GABA、βグルカン
などの成分も豊富に含まれているのだそうです。

ところで、アガリクスの自生には高湿度で気温 20-25℃と一年中温暖で、なおかつ雨量が十分であるなどの厳しい気候条件が必要といいます。

その上、キング・アガリクスについてはもっと厳しい条件が。

  1. 特別な菌株
    露地栽培がキノコにとって過酷な環境。強い菌株が必要なのだそうです。
  2. 特別な堆肥
    堆肥国際学会へ参加する専門家が開発したという特殊な堆肥。その内容成分は本人しか知らないのだとか…
  3. 肥沃な大地
    露地栽培だからこそできるキング・アガリクス。ハウス栽培では育て上げることができません。
    なんと、一度栽培に使うとその畑はもう使えなくなるのだとか!キング・アガリクスが土から栄養を吸い取ってしまうのです。
    毎度開墾しなければいけないという手間暇かかる栽培方法なのです。

このような厳しい条件の中育て上げられたアガリクスは、コーラルカルシウムビタミンKビタミンDが豊富に含まれるのだとか。

特に、ビタミンDは日本人の摂取量が少ないと言われているビタミン類ですが、太陽を浴びて合成されるため、普通のキノコにはなかなか含まれていない点も面白いポイントです。

 

ショップチャンネルへ!

実は、12/14 Sut.に東栄新薬さんの美しき元井里奈さんが、ショップチャンネルに出演されました!

私の映ったお写真も使っていただけました❤️

ブログではお伝えしきれない魅力を聞くことができますので、コチラから出演動画をご覧ください💕

本日(12/14)中ですと、かなりお得にお求めいただけるとのことですよ!

shop channel  ビューティ360ページ: https://www.shopch.jp/pc/product/proddetail?reqprno=654197 

美容好き・サプリ好きの方は是非お試ししてみてください✨

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

この記事が参考になれば、下のボタンをぽちっと押して応援の程よろしくお願い致します!