「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア【saita】のコラム連載開始のお知らせ

「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア【saita】にて、コラム連載が開始となりました。

saitaロゴ

 

40代。美容的にも気になることが増えたけど、お金と時間が有り余ってる訳でもない。

「こんな美容常識、知らなかった!」と思って頂けるような、賢く綺麗になるためのコラムを執筆していきます。

世代問わず、是非ご一読ください。

【アーカイブ】

2021.5.8.「美肌のために22時~2時のゴールデンタイムに寝ると良い」はウソ?本当?#美容家がズバリ解説!

2021.4.23.あなたの最適な睡眠時間を知っていますか?「生活するだけでキレイになる」魔法の時間割りの決め方

2021.2.12. 理系美容家が教える【お風呂の効果的な入り方】美肌になれる人となれない人の違いって?

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

この記事が参考になれば、下のボタンをぽちっと押して応援の程よろしくお願い致します!