Wedding Hair&Make!

先日、親友の結婚式があり、友人代表スピーチをしてきました!^0^
dress: LE CIEL BLEU

とても大事な式だったので、ヘアメイクはしっかりこだわりましたよ^_-
公開しちゃいますー🎵

ヘアはいつものLOAVE AOYAMAさんへ…♡


担当は佐脇さんです🎵
CYANという美容業界の人が読むようなディープな美容情報誌で
佐脇さんスタイルに惚れてしまったのがきっかけです^^

私の髪のことを真剣に考えてパーマ、カラー、カットのタイミングなどなどご提案してくれる、
とっても熱心な美容師さんです🎵

ミディアムショートでもできるヘアアレンジはこんな感じに^^


大人の女性だけど、かっこよすぎないちょうどいいスタイル🎵

アイメイクはグリーンのドレスに対比するように、オレンジのシャドウ(SHISEIDO シマリングクリームアイアカラーOR313)
指でも筆でもつけられ、濃淡自在な優秀クリームアイシャドウシリーズです♪

ウェディングスタイル定番のshu uemuraのつけまつ毛も忘れずに♡
ドレスと合わせてライトグリーンのストーンを目尻に…♪

目のキワはで締めました^^
粘膜までペンシルアイシャドウで塗りつぶして、自然と目を大きく👀
するすると伸びて漆黒の発色がお気に入りのGuerlain Thr Eye Pencil クレヨンユー
ペンシルタイプの多機能アイライナーで、ブラックのアイシャドウにもなる優れもの。

式は愛情のこもった新婦手作りフラワーシャワーがとてもかわいかったです♡

リボン手作りなんだって♡

お席では話題のBeauty and the Beastがお出迎え♡

ドレス、ベルみたいなイエローだと安易に想像してしまいまいした(^^;笑
ピンクでもっとかわいいドレスでしたよ♪

本当に心温まる式でした^^

スピーチは、いろいろ言い忘れちゃったけど気持ち伝わったからいいかな🎵

結婚式はこだわりが詰まった1日。
素敵な1日をありがとう^^♡

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

この記事が参考になれば、下のボタンをぽちっと押して応援の程よろしくお願い致します!