東京駅ポートレート

先日、東京駅にてポートレートを撮って頂きました!

撮影の日は光に負けないよう、メイクを濃いめにするのですが、
目周り濃いめになってしまいました💦

ヘアカラーのタイミングも取れなかったので、リトライしたいですね^^;

今回撮をお願いしたのはRUMさんです。

カメラにとっても愛を持っている方で、
独学で学ばれたんだそう。

お仕事が早く、いっぱい撮影頂いたのに予定より早く終わってしまいました💦

足が長く見えるお気に入りの写真🎵

本当はHP用に撮影したので、
時間があるときにトップ画とか変えたいなーと思います。

HPを編集してくれるお手伝いさんがほしい・・・(;;)

関連記事

  1. ランクイン!!!

  2. Wedding Hair&Make!

  3. ほうれい線予防にお金はいらない

  4. 自分の魅力を引き出すマスマスとは?

  5. 化粧品と珈琲の深〜い関係??

  6. 「1000年に1度なら、999年頑張ればいい。」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

about me


理系美容家 かおり


5月31日生まれ
宮城県出身
名古屋工業大学大学院卒


【所有資格】
物質工学修士
コスメコンシェルジュ
日本化粧品検定一級
化粧品成分検定一級
ダイエット検定一級
カラーコーディネーター三級
入浴検定
デントフェイシャルケアセラピスト


【自己紹介】
化粧品研究員を目指していた背景から、
有機化学、無機化学、生化学等を学んできました。
加えて各種美容健康に関する資格を取得し、独学と合わせて
最短最適の美容法として「正しい美容知識の理解」を推奨しています。
又、化粧品では改善できないむくみ・血行促進・たるみ等へのアプローチ法として
筋肉・リンパをケアするフェイシャルトレージを考案しました。
趣味はダンスで、埼玉県北部のイベントや結婚式場でのflash mob, ショーケース等に出演しています。


【活動内容】
美容セミナー講師
MAQUIA(集英社)公式ブロガー
オンラインサロン +Room Kaori
モデル (オフィス・イヴ所属)
咀嚼筋唾液腺マッサージ施術
(詳細はMenuページをご覧ください。)


ご依頼はお問い合わせフォームよりお願い致します。

Link

Facebook キレイになるとは、じぶんを知ること
Twitter @ringringkaoring
Instagram @ringringkaoring
MAQUIA ONLINE ブログ かおりん
オンラインサロン +Room Kaori

Ranking

PVアクセスランキング にほんブログ村

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

analyticstracking.php